よくある質問

よくある質問

最新のFAQ

展示物の搬入出では宅急便を利用出来ますか?

ご利用いただけますが、ご注意下さい。

宅急便を利用しての搬入出は可能ですが、お荷物の受け取りや発送手配については参加各企業様にお願いしております。

展示会や広告出稿の案内を定期的に受け取ることはできますか?

はい、弊社メルマガにてご案内致します。

弊社では毎月15日と月末にメールマガジン「A&E PLANNNING NEWS」を発行しております。ご希望の方は、adinfo@aeplan.co.jpまでご連絡ください。

展示会の申込をしましたが、請求書がくるタイミングはいつですか?

申込書をいただきましたら、順次ご郵送いたします。

展示会への出展を検討しています。過去の出展社情報や参加人数などを教えてもらうことは可能ですか?

はい、弊社が運営した実績のある展示会であればご提供できる場合があります。

⇒ お問合せフォーム

展示ブースの装飾について、相談はできますか?

はい、お気軽にご相談ください。

ブースの装飾については営業部にて承ります。

⇒ お問合せフォーム

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