よくある質問

よくある質問

最新のFAQ

セミナーポスターのみの作成・発送作業はお願いできますか。

はい。承ります。

学会運営の一部業務のみを委託することも可能でしょうか。

はい、まずはご相談ください。

事前参加登録受付業務のみ(オンライン受付・クレジットカード支払対応可能)、ホームページ作成業務のみ、海外演者の招聘業務のみなど、いかようにも対応しますので、まずはご相談ください。

⇒ お問合せフォーム

広告原稿の制作は頼めますか?

はい、お気軽にご相談ください。

⇒ お問合せフォーム

雑誌広告の掲載を考えておりますが、見本誌をいただくことは可能でしょうか?

はい、ご希望の雑誌及び関連する雑誌をご連絡いただけましたら送付手配させていただきます。

会社の記念イベントの担当になってしまって、どうしたら良いのか分かりませんが、相談に乗っていただけますか?

はい、まずはご相談ください。

弊社がどのような形でお手伝いできるかが現段階では分かりません。まずは詳しい状況や目的・予算等をお聞きしし、弊社がお役に立てるかを判断させてください。

⇒ お問合せフォーム

展示会や広告出稿の案内を定期的に受け取ることはできますか?

はい、弊社メルマガにてご案内致します。

弊社では毎月15日と月末にメールマガジン「A&E PLANNNING NEWS」を発行しております。ご希望の方は、adinfo@aeplan.co.jpまでご連絡ください。

展示会の申込をしましたが、請求書がくるタイミングはいつですか?

申込書をいただきましたら、順次ご郵送いたします。

展示会への出展を検討しています。過去の出展社情報や参加人数などを教えてもらうことは可能ですか?

はい、弊社が運営した実績のある展示会であればご提供できる場合があります。

⇒ お問合せフォーム

展示ブースの装飾について、相談はできますか?

はい、お気軽にご相談ください。

ブースの装飾については営業部にて承ります。

⇒ お問合せフォーム

展示会の案内書を入手したいのですが?

お気軽にお問い合わせください。

ホームページからダウンロードいただくか、郵送あるいはメールにてお送りすることも可能です。

(当HPのTOPICSへも掲載しております)

TOPへ戻る