よくある質問

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最新のFAQ

学会附設展示会では、どのようなレンタル品がありますか?

対象の学会にもよりますが、カタログスタンドやスポットライトなどのレンタル品がございます。

詳細はお申込み頂きました学会展示会の出品内容確認書とともにお送りいたしますレンタル品一覧をご確認ください。また、リストに記載のない品物も承ることができますので、お問い合わせください。

海外展示会への出展もお願いできますか。

手配可能な展示会もございますので、まずはご相談ください。

⇒ お問合せフォーム

学会附設展示会のお申込み後、出展詳細についてご連絡頂けるとのことですが、いつ頃、もらえるのですか?

概ね1か月前を目処に、郵送またはメールにて送付しております。

展示会についての確認事項や搬入出の方法など記載させて頂いております。
学会にもよりますが、1ヶ月を切っても連絡が来ない場合には、お手数ですが一度弊社へご確認ください。

広告や展示会の請求書をすぐに発送していただけますか?

できるだけご希望に沿えるように対応いたします。

お申込の際に申し伝え下さい。

学会附設展示会のブースの申し込み取り消しはできますか?

各学会附設展示会によって異なります。

ブースの申し込み取り消しは、各学会附設展示会によって異なりますが、原則キャンセル費用が発生いたします。

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