ティータイム

錦織選手のATPツアーファイナル

2014-11-17 NEW!
カテゴリ:テレビ番組から

 

錦織選手のATPツアーファイナルがおわりましたね。

最後の準決勝ジョコビッチ戦では、錦織選手の力が本物である事を

証明するかのような、素晴らしい戦いで、来年はグランドスラムの1つを

ゲットしてくれるのではないかと、期待も膨らむ一戦でした。

 

1セット先取された時には、もう、そのまま2セット取られてダメかと思いましたが、

見事に2セット目を取り返し、あの全米オープンの再来かと期待してしまいました。

 

結果は負けに終わってしまいましたが、勝ったジョコビッチ選手が、

[どちらが勝ってもおかしくなかった]と言うくらい、3セット目の第1ゲームに左右された気がします。

勝者がカメラのレンズにサインするシーンでも、満足していないジョコヒッチの表情と

言葉にならない点しか書けなかったことが、成長している錦織選手を証明しているかのようでした。

 

来年も、期待できそうですね。

 

 

TOPへ戻る